ゆーだが言う(ゆー)だけ

きままにつらつらと書くだけです

【ポケモンORAS】めざぱ厳選メモ

今回は本当にただのメモ程度です。
めざぱ厳選しておくとよさそうなタイプとポケモンを書くので、厳選してて見落としていたりする方は参考までに。
全国図鑑の番号順に書いてます。



うーむ…
圧倒的に氷の数が多い(笑)
電気タイプのサブウェポンに欲しいことが多いですしわかりやすい結果といえばそうですね
書いてて思ったのは、メガヤンマジャローダドレディアウルガモスニンフィア辺りはいくつも使う可能性があるので、使いたいと思ってる方は厳選頑張ってください(僕はジャローダニンフィアはほぼ全部終えましたがイーブイの孵化は死にそうでした)


ここまで読んでいただきありがとうございました。
何かありましたらコメントかTwitter(@yuda_game)までお願いします。